Topics

お知らせ

ロスパン詰め合わせについて

ロスパン詰め合わせの申し込みをスタートをお知らせいたします。

 

今まで申し込みいただいたお客様のお力添えあって、多くのフードロス防ぐことができており、約50580個のパンが救われています。

ご協力心より感謝申し上げます。

 

 

ご注文を希望のお客様はこの商品の趣旨と注意事項をご理解の上ご注文ください。(写真は一例)

ロスパン詰め合わせ 通常4000円相当(パン15~20個程度)
税抜2800円 税込3024円

受付期間 現在~1月4日18:00まで

申し込みフォーム↓↓

https://forms.gle/RGWy2ECEEqi9imy17

(一部メール不備や電話がつながらずご連絡ができなかったお客様もございます。記入の誤りがないようご注意下ください)

 

 

ロスパンとは・・・
店ではお客様が閉店前にご来店していただいても「パンない!せっかく来たのに・・・」ということができるだけ無いように閉店まである程度のパンを用意しています。

そうすると閉店後もある程度のパンが残ってしまいます。

せっかく作ったパンが残るのはツライ。
でも、せっかく来たいただいたお客様にもがっかりしてほしくない。

というはざまでパンの生産量を日々考えながらパンを作っています。

そこで始めたのが、少しお得にお買い求めいただける「ロスパン詰め合わせ」です。
お客様としてはパンをお得に食べることができ、私たちは一生懸命に作ったパンを捨てずに済み、お客様に食べていただける。
そんな詰め合わせセットとなっております。

食品衛生上問題のない、店で買うものと同じものを冷凍後発送いたしますのでご安心ください。

 

<お申し込み方法>
下記に必要事項をご回答、入力いただき送信してください。

お申し込みを希望のお客様は、その趣旨と下記の注意事項をご理解の上、お申し込みください。

*注意事項*
・パンの内容は選べません。(できるだけいろんな種類を入れるようにしています)
・冷凍発送(すぐに食べない場合は冷凍保管してください。食パン約3斤分入るスペース)
・個々の包装はビニール袋で包むだけの簡易的な包装
・成分表示ラベルは個別には用意していません。
・発送、お渡しは注文順です。
・商品の特性上、発送日、お渡し日は指定できません。
・アレルギー対応はできません。

*電話番号や郵便番号、住所等の記入漏れがある場合はお受けできません。
*発送の場合は別途、ヤマト運輸送料(冷凍80サイズ)+代引き手数料330円がかかります。
*店舗お渡しの場合:ロスパンが用意でき次第、電話またはメールで連絡いたします。
*お渡しの目安として今年4月→ご注文翌日から9月までの間にお渡し(ご注文順にご用意しているため、受取期間に幅があります)

<お申し込み方法>
line公式アカウントより届きます、申し込み用フォームに必要事項をご記入、申し込みください。

送料(冷凍便80サイズ1箱の場合)

茨城、東京、福島、宮城、山形、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜

1210円

青森、秋田、岩手、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫

1320円

岡山、広島、山口、鳥取、島根、

1430円

香川、徳島、愛媛、高知

1540円

北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

1650円

沖縄

2706円

<水戸経済新聞取材記事>
 

ぐるぐる通販サイトではクリームパンの販売も行っています。

https://e-guruguru.stores.jp/)(通常のパン注文はネットショップで一週間ほどで発送しています。)